close

空港に着いたばかりのときは、日本の梅雨時に似て蒸し暑いなあと感じたけれど、夜更けになるにつれて館内は急に寒くなりました。ジャンバー持ってくるべきだったかも。

バスで台北駅まで出ようかとも思いましたが、足が棒のようになって疲れていたので、下手な移動は諦め、MRTの始発が動き始めるまで床の上で仮眠をとりました。朝4時ごろになるとソファーが空いたのでそちらに移動。床の上よりはるかに快適でした!

台湾の自動販売機は豆乳の缶が売られていて面白いです。私は豆乳大好きなので、あっという間にゴクゴク飲んでしまいました。


今日は映画を見る予定でしたが、調べてみると台北市内で上映してる映画館が見つからない...もう期間が終わってしまったのかも。予定を変更して、北投温泉に行くのもアリかなと思ってます。


ま、その前にまずは魯肉飯ですね!

arrow
arrow
    全站熱搜

    harinezumin 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()